よくある質問

Q. 缶ビール等の缶ジュースを冷やす事は可能でしょうか?

A. 

MOCAはおしぼり専用の冷温庫となっておりますので、おしぼり以外のものを格納するのはお控えください。

Q. タオルが温かく(冷たく)なるまでどのくらい時間がかかりますか?

A. 

タオルが温かく(冷たく)なるまでは1~2時間ほどかかります。気温によって多少変動があります。

Q. 乾燥したタオルは温められますか?

A. 

焦げや火災の恐れがありますので、乾燥したタオルは絶対に使用しないでください。

Q. 温度設定はできるの?

A. 

温度は自動設定になっています。「HOT」運転の場合、50℃~70℃の間、「COOL」運転の場合、環境温度によって異なりますが、最低温度は2℃です。冷える目安としては、環境温度が25℃の場合、7℃~10℃位になります。ただし、この温度表示は、『温冷庫』内箱の温度を表示しているため、実際の『おしぼり』或いは 『タオル』の温度とは異なります。
※「HOT」運転の場合の最高温度の検知は電子部品によって設定しています。従来のサーモスタットは使用しておりません。

Q. 自分のお店に、どのホットキャビが適しているのかわかりません。

A. 

当社ではお客様の用途にあわせて最適なホットキャビをご提案しております。メール・またはお電話でご相談いただくか、こちらのおしぼり好感度チェックからご相談ください。

Q. 故障した場合のサポートはどうなっていますか?

A. 

1年間の保証付きです。1年以内の故障については無償で修理を承ります。保証期間を過ぎた場合も修理を承りますので、ご相談ください。
※保証期間内でも次の場合には有償修理となります。
・使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷
・お買い上げ後の場所の移動、落下等による故障及び損傷
・火災、地震、水害、落電、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷

お問い合わせは お問い合わせフォーム または お電話:0120-047-464 [お電話受付時間] 平日10:00~17:00